【スウェーデン】 ”国内の性犯罪の多くが移民によるもの”と発表した女性研究者が「起訴」されていたことが判明【動画あり】

起訴された研究者らは、調査対象となった性犯罪者3,039人のうち、59.2パーセントが移民であることを発見した。このうち47.7パーセントはスウェーデン国外で生まれていた

 

原文 

www.opindia.com

 

  • 事実陳列罪って本当にあるんだなぁ
  • 移民受け入れを推進したい国家にとっては、都合が悪かったのですね。
  • 日本の場合は 「マスコミ」と「経団連」の暗躍によって官邸機能を麻痺させ、その事実を掻き消そうと躍起になっているように見受けられる
  • スウェーデンは移民政策によって世界2位のレイプ大国になりました

 

色が濃いほど性犯罪多発国

 

【参考動画】「性犯罪大国」となったスウェーデンの実態【イスラム移民・多文化共生社会】

www.youtube.com